おたくのはなし

リアルの身内は見ないでね!!!DDがちな弱いおたくです。お手柔らかにどうぞ。主にV6の楽曲をランダムで選んで感想垂れ流しをしています。

今度こそ

ブログをやろうと思いますよ。

なんのこっちゃですけど、このアカウントを作成してからまあまあな期間が経ってまして。その間書いては却下された下書きが…今確認したら8件ありました。

今度こそやります。…多分。

 

と言うのも、今したい話があるんですよね。2021年11月1日を迎える前に。少しでも楽しく毎日を過ごせるように何ができるかと考えたとき、やっぱり彼らの歌を聴いているときが楽しいし、出来れば誰かと話したいなと。

でも残念ながら周りにぶいのおたくがいないので、とりあえずここで壁打ちをします。そしてそれが誰かに届いたらいいな!!!

できれば他G担当の方や全然ジャニオタでない方もこれを読んでぶいの曲と出会ってくれたらとても嬉しい。

 

さて、最初は何の曲について話そうか…

また次のブログで。