おたくのはなし

リアルの身内は見ないでね!!!DDがちな弱いおたくです。お手柔らかにどうぞ。主にV6の楽曲をランダムで選んで感想垂れ流しをしています。

後日談

11月1日から早2週間が経ちました。信じられないくらいあっという間…というより夢だったかなというくらい現実味のない幸せな時間でした!本当にねえ、幸せという言葉がよく似合う。この2週間いろんなことを考えようとしては無理…となったり先のことを考えて寂…

V6 アマプラ配信されるよ!

皆さまこんにちは!タイトルが全てを語っておりますがこれは布教ブログです。なんと10/22〜Amazon prime videoでV6のツアーの映像が配信されることになりましたー!!やったー!!! 私は全ての映像を所持しているわけですが、アマプラで観られるということ…

あと17日!

このブログは11/1まであと100日になったタイミングで上げる予定で書き始めたブログでした!!めちゃくちゃ早く書き始めていたのにおかしいな、あと17日ですって!果たしてこのブログが無事に上がるのか…上がるといいなぁ…と100日前の私が書いていましたが全…

V6 ベストアルバム④

壁打ち楽曲振り返りシリーズももう④まで来ましたね!!意外と続けられてて良かったです。楽しい。伝わらない自信はあるけど。でもオタクは結局自分のためにやってる事ですからね!!このブログも自分が楽しいから書きますよ。(といいつつ意外とアクセスされ…

V6 ベストアルバム③

ぶいの楽曲についてただただ壁打ちするシリーズ、今回は初回限定盤AのDisc3編。早速いきましょう。 1.MIRACLE STARTER 〜未来でスノウ・フレークス〜 これ絶対みんな好きだよね!めちゃくちゃぶいの曲って感じする。若くてキラキラしてていいよなぁ。サビの…

V6 ベストアルバム②

さて、早速Disc2(初回A/B/通常盤共通)の話をしますよ!!時間がないですからね!!!どんどんいきましょう。 アルバム情報はこちら→ベストアルバム「タイトル未定」 - DISCOGRAPHY | V6 Official Website 1.way of life SPですね。結構有名だと思うけど、そ…

V6 ベストアルバム①

V6の楽曲について話したくて始めたこのブログ。そろそろもっと過去曲にも触れていきたいなということで!丁度ベストアルバムが出るのでその収録曲の話でもしようと思う。名盤確定なので皆さんぜひ買ってくださいね!!! ベストアルバムの情報はこちらから→…

LIVE TOUR V6 grooveのはなし

お疲れ様です。ついに始まりました「LIVE TOUR V6 groove」。まずは無事に有観客で公演ができたこと、本当におめでとうございます!!そしてありがとうございます。オタクでは知り得ない苦労がたくさんあっただろうと思うし、いろんな配慮の元で実現している…

V6 14th Album STEP 感想

お久しぶりです。 書き溜めてるネタはあるんですけどなかなか続かないものですね。やる気だけはアピールさせてください。 さて。本日9/4、ついにV6の14枚目のアルバムが発売になりました!!最後だとか考えてしまうと色々気持ちが出てきてしまうのでそれは一…

雑談。

どうもこんにちは。主に楽曲絡みの話をするために作ったアカウントですが今日は雑談です。 V6の新曲「僕らはまだ」無事発売おめでとうございます!!私は特典のエコバッグ欲しさにいつもより多めに買いました。特典映像はまだ全然観られてないんですけど、ゆ…

感想「Eyes to Eyes」

次は何の話をするか悩んだのでランダム再生で決めました。今回の曲は「Eyes to Eyes*1」です。これねぇ…めちゃくちゃ好きなんですよ…!!!言いたいことたくさんあるので早速いきましょう! Eyes to Eyes 視聴→ Eyes to Eyes | V6 Official Website この曲をひ…

感想「僕らはまだ」

こんにちは。前回のブログに書きました通り、今日からV6の楽曲レビュー…というほどのものになるかは分かりませんけど、一人で楽曲について大騒ぎしたいということで。1曲目を何にしようかとても悩んだんですが、タイムリーに6/2発売予定の最新シングル「僕ら…

今度こそ

ブログをやろうと思いますよ。 なんのこっちゃですけど、このアカウントを作成してからまあまあな期間が経ってまして。その間書いては却下された下書きが…今確認したら8件ありました。 今度こそやります。…多分。 と言うのも、今したい話があるんですよね。2…